

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月12日

この間の日曜日にジャガーノートを着させていただきました

この間の日曜日、サバゲーがあったのでその際に木炭さんにジャガーノートを着させていただきました

えぇ、でかい、でかいでござる(・∀・)重い



キュートなジャガーノートさん



グッジョブジャガーノートさん




いやはや、なかなか重いですね
そしてこの重装備、試しに撃ってもらいましたが撃たれたことに気づきません

ただふとももは何もないんでめちゃ痛い・・・・( ・´ー・`)  


Posted by 砂利  at 21:46Comments(1)サバイバルゲーム

2015年10月27日

この間の日曜日、サバゲー行ってきました

この間の日曜日、サバゲーに行って来ました~

写真はなく、撮ったのは動画のみでした




動画といっても、カメラを買い換えてからサイズが大幅にでかくなったので、編集に時間がかかります

いいPCだったら本当にサクサクなんでしょうが、なんといったって読み込みだけにも時間がかかっちまう・・・悲しいところです







友人2人&先輩2人がサバゲーを始めそうです。先輩2人は来年には県外に旅立ってしまいますが、それまでにはみんなで1回はやってみようかと

今は何の銃を買おうと迷っている段階です。まぁその迷っている間がなんといっても楽しいんですけどね!  

Posted by 砂利  at 23:48Comments(1)サバイバルゲーム

2015年09月25日

日曜日にサバゲーに行ってきました

9月20日、日曜日にゲームに行って来ました
彼岸の時期なので、それほど暑くなく割りと快適にプレイできました



カメラを新調したので、久しぶりに撮ってみました!こんなんです
https://youtu.be/23_tw4vVfSk



以前よりかは、酔いにくくなっている・・・かと!



とりあえずこんな感じですね、まだいくつか撮っていたので、またUPしようかと


  

Posted by 砂利  at 00:49Comments(0)サバイバルゲーム

2015年09月17日

G18C?壊れたよ^^

一昨日、昨日、共に紹介したマルイのG18C
本日、ハンマーローラーが無事に逝きました!


まぁフルで少しは撃って見ようかな~っと思って、50連ガジンで撃ったらなにかパーツが飛んでいきました
そう、ハンマーローラーの一部です、奥のピンボケ部分がそれ

まずハンマーローラってこの位置だったっけな





とりあえずマルイさんに注文しないとなぁ…何なら強化パーツでもいいんだろうが、ちょっとお高い


はぁface07  

Posted by 砂利  at 01:06Comments(0)マルイ G18C

2015年09月16日

G18C買ったんでとりあえず

手放したWEのG18Cの補填に、手に入れたマルイのG18C

とりあえずホワイトレターを行いました!刻印を白く!
WEのG18Cにもしていたことです




ホワイトレターはクレヨンで行います
刻印にシャコシャコ擦りつけた後に、削りカスなどをティッシュで取ればだいたいOK

それでもクレヨンの特性からか、油のようなものが広がって取りにくいです
その時は「激○くん」などのメラミンスポンジで擦れば簡単に取れます



まぁ、前のG18Cもホワイトレターしていたので自分からすれば何も新鮮さはありません!(笑)
ですが安定感はあるさ・・・



結構クレヨンは細かいところまで入って色を出してくれます


変に余計なことさえしなければ取れることはないのでいいですね


色を落としたくなっても、針を使えば簡単に落とせます
  

Posted by 砂利  at 00:23Comments(0)G18C

2015年09月15日

さよならG18C、そしてこんにちはG18C

さようならG18C
しばらくお世話になったWE-techのG18Cは旅立っていきました
きっと、大事に使ってくれるはずさ・・・不安因子だったからね…しょうがないね…




はい、WEのG18Cを売却した資金でマルイのG18Cを入手しました。中古です
重量感とかはどうにも適わないが、日本製ってことで安心しますねぇ


なぜか赤い丸シールが貼ってありました
なんでしょこれ

実戦でどうなるか・・・だ!
  

Posted by 砂利  at 00:55Comments(2)WE G18C

2015年09月04日

ガススナイパーライフル!AAC21!

自分のM4スナイパーカスタムを手放して、こいつを手に入れました、交換で


レミントンM700をベースとし、M4/M16系の装備を装着できるようカナダMDT社が開発したTAC21のガススナイパーライフルモデル!
大人の事情で名前はAAC21として発売!!


だったと思います。これは


金属も多用しておりなかなかの重量感
説明書と共に付属してきた初速表によると、0.2mg弾で88m/sとお優しい設定です






しっかーし、結構後悔しています


なんていったってこれ、なっかなかハンマーが落ちないんです
コツがいるって問題じゃねぇぞってぐらい落ちない・・・


つまり「ハンマーが落ちない=弾が撃てない」ということだ
死活問題じゃねぇーか!(;д;)

分解する気も起きないよ・・・orz  

Posted by 砂利  at 01:01Comments(2)その他ガスガン