スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月14日

友人が買ったショットガン用サラマンダー

友人がM870用に買ったサラマンダー、イマイチ弾上がりが良くないようです

最初の一発だけ出るという症状がよくあります。普通のマルイのショットシェル使うとバリバリだったんですが



六角ネジ4つだけで止められているので分解は簡単です
開けるとこんな感じ



弾が通る部分ですが‥‥特に異常はなさそう

うーん、ぼちぼち600~1000番ぐらいの耐水ペーパーで磨いてみるかな‥‥
  


Posted by 砂利  at 22:06Comments(4)M870

2014年07月30日

ショットシェル入れてみましょう

ショットシェルといってもショットシェルナイフです。友人のM870が手元に来たので試しに入れてみます


マルイのショットシェルよりかは小さいですが、案外入りました

入ったからどうなんだっていう話なんですがね・・・



友人のM870結構じゃじゃ馬で、コッキングできなくなったり、6発発射しかできなかったり・・・色々とおかしいです
コッキングできなくなる原因がロック機構なのは分かりました。ロック機構はどうにもできないので取り外しました。
  

Posted by 砂利  at 22:16Comments(0)M870

2013年08月11日

やっと来たか!M870

今日の昼ごろ、大きな荷物が到着





入っていたのはつい先日発売した東京マルイ製M870!

通販サイトHMさんで予約していて、今日届きました





キレイに入れられてますね、黒い部分はとある都合で





BBローダーと付属品の比較です、他に説明書とかもあります

ショットシェル型のマガジンいいですね!かっこいいです。この大きさの中によく30発も弾が入るもんですね

お世話になっているフィールドに本物の使用済みショットシェルがよく落ちています

狩りでもしているんでしょうか





「TOKYO MARUI CO.,LTD. MADE IN JAPAN」の文字が




ここは若干指紋がつきやすいです









いいですね!M870

でもこれ自分のじゃなくて友人の物なんですけどね  

Posted by 砂利  at 23:57Comments(2)M870