スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月04日

サバゲーメンバーの紹介 No.6

はいどうも
今日は学生メンバーの紹介をしています。メンバー紹介をしだしたってことは・・・そういうことです



今回は「ショッキロック」君です。自分の後輩にあたります。
サバゲー始めたのは3年から2年前ぐらいからだった筈


所持しているのは「M4A1」や「M3スーパー90」などですね


この間、ウッドランドからマルチカムに移行しました。数少ないウッドランド仲間が・・・(・A・`;)

まぁでも上着のM60がだいぶ厚いので、夏はマルチカム冬はウッドランドってのにしそうな予感がするんですがねd(゚∀゚)



最近ショットガンの楽しさに目覚めたみたいです

自分も目覚めてみたい・・・
  

Posted by 砂利  at 22:01Comments(0)メンバー紹介

2014年07月26日

サバゲーメンバーの紹介 No.5

どうもこんばんは、砂利です
今日は学生メンバーの紹介をしたいと思います
メンバー紹介をしだしたってことは・・・・?そう、ネタ切れです


今回紹介するのは、「こめちゃん」です。サバゲー暦は約5ヶ月になります

最初は真っ黒な装備でしたが、最近マルチカムに移行しました
メインは、マルイの廃盤の銃と、UMAREXのG36Cです


ハンドガン戦が好きなようです
  

Posted by 砂利  at 23:55Comments(0)メンバー紹介

2014年07月08日

サバゲーメンバーの紹介 No.4

はい、本日も先日に引き続き学生メンバーの紹介をしたいと思います。

今日は、「US.ARMY」を紹介します。とりあえずコードネームはこれでとのことです(`・ω・´)
メインは次世代のSCAR-L、またWE-techのガスブロSCRA-Lも所持b




サバゲー暦は自分よりちょいと長いです。本格的に始めたのは自分と同時期でした。

初期はACUを着てゲームをしていました、森林戦だとイマイチ迷彩効果発揮しないのマルチカムに移行しました




こちらはWEのSCARの時
やっぱりFDEは似合います



最近はゲームに参加できていません
次世代SCARのモーターのピニオンギアが消耗してしまったらしく、モーター買い替えか銃の買い替えを迷っているようです
復帰を待ちます(`・-・´)
  

Posted by 砂利  at 22:34Comments(0)メンバー紹介

2014年07月05日

サバゲーメンバーの紹介 No.3

ネタ切れ解消として学生メンバーの紹介をしておりますが・・・
今回紹介するのは自分の弟、とくに呼び名もないので「ブラザー」としておきます

メインはA&KのM4、サイドアームはマルイのMk.23
のほかに、タナカのSAAや、中華のXM8、パイソンなどを所持しています


基本的に、海兵隊のマーパットの迷彩を着用。一応ベストもありますが、重いと言って途中でほっぽり出します



一度、XM8をゲームに使ってみたみたいですがイマイチ動作が良くなく、放置してあります
もったいない(´゚A゚`)

関係ないですが、BFBC2では突スナみたいです
ゲームで突撃することは皆無です  

Posted by 砂利  at 22:51Comments(0)メンバー紹介

2014年07月04日

サバゲーメンバーの紹介 No.2

愉快なお友達の紹介です

昨日に引き続き、今回は双子のF兄弟の弟「つよくん」を紹介します
最近のメインはM4PMCです


初期は、MP5A5を使用していましたがあっくんのAKと交換して2年ほどゲームをしていました
1年ぐらい前に、友人にAKを譲ってしまい最近はゲームに参加できていませんでしたが、先日M4PMCを手に入れゲームに参加することができました
こちらの写真はAK使用時



こちらは最近のもの

ウェアが特に変わっていない安定感
双子といってもやっぱり性格は完全に似ないものなんですね  

Posted by 砂利  at 23:38Comments(0)メンバー紹介

2014年07月03日

サバゲーメンバーの紹介

こんばんは、今日は「北薩サバゲー ★H&K ARMY★ 」のメンバーの方々の紹介・・・
の前哨として、友人たちの紹介をしたいと思います。

チームメンバーの紹介というより、愉快な仲間たちの紹介というほうが近いです。



今日は、双子のF兄弟の兄「あっくん」を紹介します(名前順に)

コードネーム:あっくん
     メイン:PS90

はい、彼には実質コードネームはなく、呼ばれ名が「あっくん」なのでそうしました
この記事書く前に、「自分のコードネームつけるとしたら何?」と聞いたら
『スーパーイケメン太郎』や『マッチョフブリトニー♥』とつけるようなネタ要員です

結果的には『マッチョフブリトニー♥』が気に入ったみたいで・・・




彼は、自分と同じぐらいの時期にサバゲー始めました。
初期はAK47を使っていましたが、しばらくして弟「つよくん」のMP5と交換し3年ほど使っていました




基本的には、かんちさんをリスペクトしてつなぎを着てゲームをしていますが、極稀にギリースーツで現れます
暑くなってつなぎに戻るパターンです




彼がMP5を使っていた時期です。ハイサイのサイクルを活かして頑張っています





最近はPS90を購入し、外装カスタムに勤しんでいます

形に縛られない彼は、ネタ要員として優秀です
ゲームで追い詰められたときには、エアコキのハンドガンを自分の身に当て自害をするような漢です
とめるのが大変でした


今日はこのへんで

  

Posted by 砂利  at 22:14Comments(4)メンバー紹介