スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月31日

雨天BBQ

今日はサバゲーの先輩方と一緒にBBQをしました

今もBBQの最中です


台風が近付いていますがお構いなしです

大の大人は強い。。





肉は各自持参ですが野菜を持ってきている方は皆無

あるとしても芋(フライドポテト)とかピーマン!

「男なら肉!」スタイルです




途中から雨が降ってきました

といっても中止せず傘さしてしました





次のサバゲーは8日あるようです

楽しみです(・∀・)  

Posted by 砂利  at 20:54Comments(0)その他

2013年08月30日

資料館を見学

今日は、地元の図書館の2階にある地元の歴史の資料館に友人と行ってきました

課題が終わらず図書館行ったら2階にあったので覗いてみました



下の階の図書館には人がたくさんいましたが2階の資料館には皆無でした

貸しきり状態





地元には特攻基地もありましたのでこのような展示もあります






旧海軍の階級章ですね




左が村田銃で、右が三八式歩兵銃。村田銃はSIRENでだいぶお世話になりました




ごっついのもあります






また、模型もありました

九六式陸攻



一式陸攻&桜花



銀河





とても興味深かったです

  

Posted by 砂利  at 23:57Comments(2)その他

2013年08月29日

ブログパーツにアンケート

右側のブログパーツにアンケート設置してみました

自分はもう投票しちゃったのでこの画面しか見れませんが

複数選択可能です、自分はM4/M16シリーズとG36シリーズに

使ったことがあるものですから愛着あるからですね




オーソドックスなもの考えて銃を選出したんですが6つの内3つが「Heckler & Koch 」のものですね


「Heckler & Koch」がすごいのか自分の選択が悪いのか・・・  

Posted by 砂利  at 20:31Comments(0)アンケート