スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月30日

見比べる!

友人から画像が送られてきました
WEのガスブロSCARとマルイの次世代SCARです

ハイダーが違いますね
グリップの厚さなども

撃った反動は圧倒的にガスブロのほうが強いみたいで、ガスブロ撃った後に次世代撃つとものすごく物足りないようです  

Posted by 砂利  at 00:01Comments(2)その他

2013年09月29日

モーター交換したら・・・

弟の中華M4のモーターをこのマルイのモーターと交換しました




中華M4のモーターです

oh...緑グリスがついてる・・・
買ってからオーバーホールもしてないので悲惨な感じです
メカボックスの中身見るのが若干怖い
近々オーバーホールしないといけません  

Posted by 砂利  at 00:01Comments(0)修理系

2013年09月28日

100均のもので壁掛けガンラック

ダイソーのもので壁掛けのハンドガン用ガンラック作りました

ガンケースに入れたままだとケースのスポンジに影響あるので作りました



引っ掛けるフックです。動かないように結束バンドで固定

根元には滑り止めにビニールテープ貼りました



マガジンやローダーを入れるところです




ほとんどダイソーのもので揃いました
費用で420円ほど
フックは3本入りでワンセットでした

ほかにも結束バンドやビニールテープも必要でした  

Posted by 砂利  at 00:01Comments(2)その他ガンラック