スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月31日

時過ぎること早し

そろそろ、2013年も終わりに近づいていますね

ついこの間、年明けたと思ったらもう年末・・・っていうのは過剰ですね、しかし1年は早かった
去年の年末年始の臨時収入で色々買った装備品がもう色あせ、故障しつつあるのがなんか残念です
使い方が荒いのか製品がいかんのか・・・


ブログを初めて早半年近く・・・惰性で毎日更新しているようなもんですがおもしろかったです

新しい発見や出会い、またサバゲー仲間の増加など色々なことがありました
来年もいいことあればいいな、と!


それではみなさん!よいお年を!
  

Posted by 砂利  at 19:03Comments(0)その他

2013年12月30日

今年最後のサバゲー!part2

昨日の続きです!


手前の赤い紐に吊るされたものがフラッグになります。








MINIMIとMP5の2丁持ち!








ヘッドセットは気にしない着にしない・・・















赤い帽子はカメラマンの証・・・あれっ?

























ヒョコッヒョコッヒョコッ




ヘッドセットヘッドセット・・・









ヘッドセットの彼はフードを被りました




















このトタンに弾があたるとすごい音して怖いんですよね・・・
それも楽しいんですが

















かんちさんからHK416を借りて興奮気味のあっくん















最後に集合写真!







サムネも同時に


今年最後のサバゲー、お疲れ様でしたm(_ _)m
  


Posted by 砂利  at 23:57Comments(0)サバイバルゲーム

2013年12月29日

今年最後のサバゲー!

本日、今年最後のサバゲー、俗に言う撃ち納めをして参りました!
天気は不安定でしたが、とても良い撃ち納めになったと思います

殲滅戦が主だった今年の最後のサバゲーで、Tフィールドに試験的にフラッグ戦を導入しました
フィールド構造的に難点が見つかりましたが、来年はよりよく!改良していくと思います


それでは、本日のサバゲーの写真を貼っていきます

Tフィールド戦初参加のせんちゃん(さん)
チームのベテランゲーマーの筆頭でありチーム元帥の1人。フラッグ戦もこの方がたくさん勝ち取っていました!








かんちさん&HK416。最近はゲームの進行や日数の調整など色々なお仕事をしていらっしゃいます




トレポンのシリンダーの交換をしていらっしゃいました



黙々と貼っていきます




ここから午後です













手作りの削りだしハイダーをつけているそうです































ここからサバゲー中の写真です

カメラマン代行して下さった
木炭さん


あっくん

ご協力ありがとうございました!m(_ _)m



右端の彼は後輩ですが・・・ヘッドセットがズレているのは見なかったことにしてください(・ω・`;)





サバゲー開始前の戦闘態勢・・・!









とりあえず今日はここまでで!
また明日貼ります!  


Posted by 砂利  at 23:54Comments(2)サバイバルゲーム