スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月30日

チヌーク

先日、チヌークが飛んでたので撮りました。ネタになりそうなものは撮っておかないと・・・ね





一度だけ乗ったことがありますが・・・空中で急にダウンして怪我しかけた記憶があります
川内の基地から出水までの道のりでしたがやっぱり早いですねアレ・・・欲しいぜ!

  

Posted by 砂利  at 00:01Comments(2)自衛隊関連

2014年04月29日

P90の拡張レイル

ハイサイP90用に、あっくんが拡張レイルを買いました
取り付けが不安だからよろしく!てことで頼まれました

ネジは取り外してました


取り付けは加工いらずで簡単に取り付けられました

少しレイル自体を擦るような取り付け方でしたが、まぁ大丈夫でしょう


あとは先を、バレルにするかロングサプレッサーにするかでしょうか
  


Posted by 砂利  at 00:01Comments(0)カスタム系

2014年04月28日

とりあえずはグリスアップ

UMAREXのG36Cのメカボを開けてみました



スプリングを簡単に取り外せるタイプです。これ超便利ね・・・!



スプリングは若干短めに感じますが、0.2g弾で90m/s出ます。結構強力




シリンダーをグリスは結構ベトついていました。粘度が高くて大丈夫なのか・・・
マイクロスイッチがありますね


ギアあたりは洗浄しなくても良さそうでしたが、一応洗浄、モリブデングリスでグリスアップしました


初速はあまり変わりませんでしたが、サイクルは早くなりました
毎秒13発から毎秒15発か16発ぐらいのサイクルに
今度はもっとしっかり測ります  

Posted by 砂利  at 00:01Comments(0)その他