スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月31日

ホッホタルだ!

たぶん誰も見ていないでしょう!ふふふ、一日前の更新を今します



さて、そろそろ梅雨ですね。そんな時期はホタルの時期でもあります
暇だったのでホタルを見てきました

露光撮影はよくわからんのです


ホタル

そういえば・・・夜戦やったときに、フルオートトレーサーつけている人の弾を見たあっくんが
「ホタルが襲ってくる!」っていっていた思ひ出
  

Posted by 砂利  at 22:22Comments(0)その他

2014年05月30日

無題2

昨日の続き
サイト覗いたときと同じ位置にレーザー調整しました

インドアじゃ最高なんでしょうが・・・いかんせん外で昼だとレーザー全然見えませんね



ポンチョにネット縫い付ける作業になかなか手をつけられない(´゚A゚`)
  

Posted by 砂利  at 00:01Comments(0)WE G18C

2014年05月29日

無題

二日に渡ってお送りする、ネタ切れによる低品質内容の更新です(´゚A゚`)


G18Cに安いレーザーサイトを取り付けました

案外似合っているような気もしなくもない

  

Posted by 砂利  at 23:59Comments(0)WE G18C