スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月31日

本日のゲームとBBQ

とうとう8月31日。8月が終わってしまいますねー・・・
そんな今日は、チームのBBQとゲームがありました。前日の幹部会議では天候が心配されましたが、朝から曇りどころか晴れて全然大丈夫でした
雨はたまーにパラパラと降るぐらいでしたが大丈夫大丈夫




TOPはあっくんが肉を捜して歩いているところ




焼きます焼きます。

日よけ雨よけのブルーシートは溶けることはありませんでした。安心



砂利特製の手羽のタレ煮込み。BBQの度に作ってます。結構おいしいです




また、イワシや獅子唐やシシ肉もありました




シゲルさんのトレポン




あっくんがかんちさんと自分のWE-G18Cで2丁フルオートしてました





サラミスさんのnewフェスカバー



そして刀を背負ってよく分からないことしてる例の人







準備中です



集合写真撮影のために集合中



今日はここぐらいまで・・・
「本日のゲームとBBQ」と書いておきながらゲーム中の写真を上げていない(笑)
まぁまた明日に


ネタは引き伸ばさないと持たないからね!(´・∀・`)
  


Posted by 砂利  at 23:47Comments(0)サバイバルゲーム

2014年08月30日

緊急幹部会議

1時前ぐらいまでチームの幹部会議がありました


サラミスさんは、巷で話題の透けブラTシャツを着てきていました。一瞬目が騙された・・・(; ̄д ̄)



そして、ノブさんが持ってきたサンプロジェクト製のものと一緒に



木製のフレームがとても良いですねΣd(゚∀゚d)

新品で買ったら結構高いみたいですが、8分の1ぐらいの値段で手に入れたみたいです



KrinkovさんはTACOとか取り付けていました


その場にて開封、MOLLEに全て取り付け



帰りは1時ぐらいだったので背後に気をつけながら帰りました
途中で道が分からなくなって前の車に着いて行ったのは内緒

  

Posted by 砂利  at 23:59Comments(0)その他

2014年08月29日

スナップ縫い付け

ブーツのここ、なんて言うのかよく分からないけどジッパーを留めているここ
マジックテープの吸着力が弱くなったのでスナップを縫いつけました



こうなりました。縫い付け方間違ってました(笑)
裁縫は得意じゃないんだ・・・

ブーツ故に生地が厚いのなんの
針通すの大変でした。だから糸は一回しか縫っていません

簡単に取れてしまいそうなので、接着剤で補強しました
せめて1年はもって欲しい
  


Posted by 砂利  at 23:00Comments(0)装備系