スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月30日

こんなものとか

こんなものも作ってみました。エアーダスターをそのままガスガンに注入できるようにするアダプターです



まぁだいたこんな感じなんですけどね、結果から言えば失敗でした!( ・´ω・`)
1mmのドリルで穴あけないといけない部分を、2mmであけてしまったのでガス漏れします
1mmドリル買おう  

Posted by 砂利  at 15:02Comments(0)その他

2014年11月28日

マルシン モーゼルM712不調みたいで

マルシンのモーゼルM712です。8mmBB弾バージョン



不調なところは、しばらく撃ったあとにボルトが完全に閉鎖しなくなり、ハンマーが倒せず撃てなくなるところです
最初はこんな感じですが


しばらく撃つとこれぐらいになります。
フルオートで撃ってるときに頻発し、ボルトが止まる度に手で戻さないといけないので面倒

最初は、なにも抵抗もなく撃てるのですが、一回でもボルトが止まる現象が起こるとボルトを引くのに抵抗を感じます
でもしばらくするとその抵抗もなくなって、撃てる・・・でもまたしばらくすると・・・
とかいうことの繰り返しでした

んー、どうにかなるかな(・∀・)?
  

Posted by 砂利  at 23:02Comments(2)その他

2014年11月26日

自作ハイダー(未完成)

いえーい!昨日の今日ハイダー(っぽいもの)を作ってきました!
未完成だよー!!
はぁ…

まぁとりあえず形だけだとこんな感じです。素材はステンレス

大きさ分かりにくいですがNOVESKEハイダーより二周り小さいぐらいです



銃口側。まぁ汚いです
リーマーでさらったんだけどなぁ・・・後々耐水ペーパーで磨きます




本来はネジが切ってある側です。
M14左ネジのタップがないので、内径14mmでドリルで穴開けてバレルに刺し、後でネジで固定するつもりです
できたらするつもりです

本当はネジ切りたいんですが、M14 p1.0左ネジタップの3点セットを、通販などで探しましたが見つからず…
右ネジのほうも中タップぐらいしか見つからなかった∙̆.̯∙̆




とりあえず、こいつをNOVESKEハイダーつけているやつに付けてみたら、甲高い音は変わりませんでした
よし・・・完成したら採用できる。完成したら
  

Posted by 砂利  at 23:24Comments(2)加工系