2015年01月04日

昨日のゲーム

昨日、ゲームと鍋をしてきました。
鍋や鳥皮まで準備して頂いて感謝感謝です((((;゜Д゜)))
昨日のゲーム
昨日のゲーム

ゲームはマチマチに行いました。ゲームしている人の入れ替わりが結構あったのであまり写真ないですが
昨日のゲーム
昨日のゲーム
昨日のゲーム
かんちさんからお借りしたHKでハッスルするあっくん
昨日のゲーム





今朝はあっくんとか他数名と6時ごろから紫尾山に行ってきました
なんか日の出が見たいということで行ったんですが、道の雪が結構ひどかったので途中から歩いて行きました。おかげで日の出は見れませんでしたけれどね!
ピックアップトラックが脱輪して放置してありましたが、大丈夫だったんだろうか・・・




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
この間の日曜日にジャガーノートを着させていただきました
今日もタクチャレにお伺いいたしました!
タクチャレにお邪魔してきました
昨日のゲームッ!
9月1日のゲーム(´・∀・`)
本日のゲームとBBQ
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 この間の日曜日にジャガーノートを着させていただきました (2016-02-12 21:46)
 この間の日曜日、サバゲー行ってきました (2015-10-27 23:48)
 日曜日にサバゲーに行ってきました (2015-09-25 00:49)
 今日もタクチャレにお伺いいたしました! (2015-03-26 00:48)
 タクチャレにお邪魔してきました (2015-03-22 23:28)
 昨日のゲームッ! (2014-10-20 21:45)

Posted by 砂利  at 22:13 │Comments(0)サバイバルゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。