2015年07月05日

梅雨の湿気とは恐ろしいもので

梅雨真っ盛りですねぇ、鹿児島は見事に今週も雨の予報です
ついでに週末あたりには台風の気配も漂っています。なんだ、今年はどうしてこんなに雨が多いんだ


自分はオークリーのグローブをサバゲー用、バイク用で使っています
そのグローブをバイクの小物入れに入れたまま一週間、今日気づいて見てみたら見事にカビだらけになっていました


即効洗いました。もう洗い方とか洗濯厳禁だとかは気にしない、あれを見たら洗わずにはいられなくなりますぜ
写真は流石に残したくなかったので撮っていません。あんなのフォルダに残したくねぇ・・・

洗濯後はこうやって干してます
梅雨の湿気とは恐ろしいもので
あとは完全に乾くのを待つだけ…




同じカテゴリー(その他)の記事画像
3Dプリンターを買いました
ただの薬莢
リポがたくさん
ピンリムーバー便利じゃないか
M14×1左ネジのタップとダイス
加工や整備用にリューター買いました
同じカテゴリー(その他)の記事
 3Dプリンターを買いました (2023-04-17 20:34)
 タイフゥゥゥン! (2015-08-25 12:41)
 梅雨真っ盛り (2015-07-01 01:52)
 マルイの延長ケーブルの抵抗ってどれくらいなんだ・・・ (2015-04-24 00:16)
 ただの薬莢 (2015-02-26 21:30)
 リポがたくさん (2015-01-28 23:00)

Posted by 砂利  at 23:50 │Comments(0)その他

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。