2015年08月25日

タイフゥゥゥン!

どうも、出水の砂利です

台風は通り過ぎていきましたねー、みなさんは特に何か被害はありませんでしたか…?

こちらの自宅周辺は結構被害が出ております


自宅は6時間以上停電が続いておりなかなか不便です。トイレ、洗面所、風呂場は井戸水を使っており、ポンプを電気で動かすため不動の状態です。
瓦も飛びやがったし

また、すぐ近くの小学校では大きい銀杏の木が3本ぐらい倒れており、その内1本は建物に倒れている状態です。

特攻碑公園の桜並木は10本ほど倒れたと聞きました。本当でしたら残念ですね…


復旧作業に勤しまねば…




同じカテゴリー(その他)の記事画像
3Dプリンターを買いました
梅雨の湿気とは恐ろしいもので
ただの薬莢
リポがたくさん
ピンリムーバー便利じゃないか
M14×1左ネジのタップとダイス
同じカテゴリー(その他)の記事
 3Dプリンターを買いました (2023-04-17 20:34)
 梅雨の湿気とは恐ろしいもので (2015-07-05 23:50)
 梅雨真っ盛り (2015-07-01 01:52)
 マルイの延長ケーブルの抵抗ってどれくらいなんだ・・・ (2015-04-24 00:16)
 ただの薬莢 (2015-02-26 21:30)
 リポがたくさん (2015-01-28 23:00)

Posted by 砂利  at 12:41 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
こんなに激しいのは久しぶりだったよ
Posted by Krinkov at 2015年08月25日 19:27
Krinkovさん
久しぶりのThe 台風って感じでしたね!がっかり台風ばかりでしたし・・・
Posted by 砂利砂利 at 2015年09月04日 00:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。