2015年09月15日

さよならG18C、そしてこんにちはG18C

さようならG18C
しばらくお世話になったWE-techのG18Cは旅立っていきました
きっと、大事に使ってくれるはずさ・・・不安因子だったからね…しょうがないね…




はい、WEのG18Cを売却した資金でマルイのG18Cを入手しました。中古です
重量感とかはどうにも適わないが、日本製ってことで安心しますねぇ
さよならG18C、そしてこんにちはG18C

なぜか赤い丸シールが貼ってありました
なんでしょこれ
さよならG18C、そしてこんにちはG18C
実戦でどうなるか・・・だ!




同じカテゴリー(WE G18C)の記事画像
G18C用に金メッキアウターバレル
ピンって外れそう
G18Cのバレルをピカピカにしてぇ・・・
くすんできた
なんだかんだいって便利
無題2
同じカテゴリー(WE G18C)の記事
 G18C用に金メッキアウターバレル (2015-01-16 23:40)
 ピンって外れそう (2014-12-06 23:59)
 G18Cのバレルをピカピカにしてぇ・・・ (2014-11-06 22:00)
 くすんできた (2014-06-22 00:23)
 なんだかんだいって便利 (2014-06-05 00:01)
 無題2 (2014-05-30 00:01)

Posted by 砂利  at 00:55 │Comments(2)WE G18C

この記事へのコメント
多分どっかのフィールドのレギュチェック済みの印じゃないですかね?
Posted by タガート at 2015年09月15日 01:48
あぁ~、そういう可能性もありましたね…!
てっきり、剥がしていないものですから、あえて剥がさずに僕に対して何らかの意味をなすものかと思っていました(笑)
Posted by 砂利砂利 at 2015年09月15日 01:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。