2015年09月16日

G18C買ったんでとりあえず

手放したWEのG18Cの補填に、手に入れたマルイのG18C

とりあえずホワイトレターを行いました!刻印を白く!
WEのG18Cにもしていたことです
G18C買ったんでとりあえず



ホワイトレターはクレヨンで行います
刻印にシャコシャコ擦りつけた後に、削りカスなどをティッシュで取ればだいたいOK

それでもクレヨンの特性からか、油のようなものが広がって取りにくいです
その時は「激○くん」などのメラミンスポンジで擦れば簡単に取れます
G18C買ったんでとりあえず


まぁ、前のG18Cもホワイトレターしていたので自分からすれば何も新鮮さはありません!(笑)
ですが安定感はあるさ・・・
G18C買ったんでとりあえず


結構クレヨンは細かいところまで入って色を出してくれます
G18C買ったんでとりあえず

変に余計なことさえしなければ取れることはないのでいいですね


色を落としたくなっても、針を使えば簡単に落とせます




同じカテゴリー(G18C)の記事画像
電動とガスのG18Cの修理依頼
マルイG18Cリポ化
ノーマルマガジン
電動G18Cに給弾不良が起こるので
同じカテゴリー(G18C)の記事
 電動とガスのG18Cの修理依頼 (2020-04-25 17:32)
 マルイG18Cリポ化 (2015-01-26 22:09)
 ノーマルマガジン (2015-01-12 21:57)
 電動G18Cに給弾不良が起こるので (2015-01-02 21:37)

Posted by 砂利  at 00:23 │Comments(0)G18C

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。