2016年02月12日

この間の日曜日にジャガーノートを着させていただきました

この間の日曜日、サバゲーがあったのでその際に木炭さんにジャガーノートを着させていただきました

えぇ、でかい、でかいでござる(・∀・)重い
この間の日曜日にジャガーノートを着させていただきました


キュートなジャガーノートさん
この間の日曜日にジャガーノートを着させていただきました


グッジョブジャガーノートさん
この間の日曜日にジャガーノートを着させていただきました



いやはや、なかなか重いですね
そしてこの重装備、試しに撃ってもらいましたが撃たれたことに気づきません

ただふとももは何もないんでめちゃ痛い・・・・( ・´ー・`)





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
今日もタクチャレにお伺いいたしました!
タクチャレにお邪魔してきました
昨日のゲーム
昨日のゲームッ!
9月1日のゲーム(´・∀・`)
本日のゲームとBBQ
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 この間の日曜日、サバゲー行ってきました (2015-10-27 23:48)
 日曜日にサバゲーに行ってきました (2015-09-25 00:49)
 今日もタクチャレにお伺いいたしました! (2015-03-26 00:48)
 タクチャレにお邪魔してきました (2015-03-22 23:28)
 昨日のゲーム (2015-01-04 22:13)
 昨日のゲームッ! (2014-10-20 21:45)

Posted by 砂利  at 21:46 │Comments(1)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
パテで作った一枚目のマスクより二枚目三枚目のドクロフェイスのが視界良いし見栄えもするねえ
後は太ももにもアーマーが欲しい所
Posted by もっちい at 2016年02月15日 00:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。