2020年04月25日

電動とガスのG18Cの修理依頼

マルイのガスG18Cがフルオート撃てなくなってしまいました、しかしそれだけで終わらず落としてトリガーも一切引けなくなってしまったんですよね。

修理をしたいんだけど…仕事終わりになーかなかバラす気力が出てこなくて。
なので、お金をだして東京マルイさんに修理を依頼しました。



ついでに、もう10年選手になりそうな電動G18Cの消耗品交換とメカボオーバーホールも依頼。

電動ハンドガンのメカボ開封はできるだけやりたくないですからね、私がやったら絶対どこかに部品飛んでいくので。

電動とガスのG18Cの修理依頼



そしてつい昨日返ってきました。おかえり!
電動とガスのG18Cの修理依頼

気になるお値段はこんな感じ、意外と安かったなっていうのが感想ですね。

8300円よりもうちょいだせば新品で電動G18C買えちゃいますけど、まぁ愛着がありますからそう簡単にはできませんので…



トータルは、往復の送料代もあるのでもうちょい高くはなります。


みなさんも修理する気力わかなかったら依頼してみてください。




同じカテゴリー(G18C)の記事画像
G18C買ったんでとりあえず
マルイG18Cリポ化
ノーマルマガジン
電動G18Cに給弾不良が起こるので
同じカテゴリー(G18C)の記事
 G18C買ったんでとりあえず (2015-09-16 00:23)
 マルイG18Cリポ化 (2015-01-26 22:09)
 ノーマルマガジン (2015-01-12 21:57)
 電動G18Cに給弾不良が起こるので (2015-01-02 21:37)

Posted by 砂利  at 17:32 │Comments(0)G18C

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。