2014年02月24日

セーフティの小屋造り!

今日はフィールドの開拓作業で、セーフティに小屋を作りました!
木はフィールドから切り出し、皮を剥いで固定。
午後からの参加だったので皮剥ぎ作業はほとんど終わっていました
セーフティの小屋造り!



ガッチリ固定します
セーフティの小屋造り!



しかし、結構ギシギシするので所々補強しました
セーフティの小屋造り!



そして、ガンラック的なものも作りました
セーフティの小屋造り!



スレート波板の凹部分に、ストックを置くと丁度いい感じです。
セーフティの小屋造り!
ガンラックではなくガンラック的なものなのは、座るのにも丁度よかったから・・・
背もたれもあるし、予想外の快適さっ!



そして、とりあえずはこんな形になりました!色々補強をほどこして、全然ギシつきません
ベニヤなど使って机も作れますね、側面に固定して
セーフティの小屋造り!
今は、骨組みだけです。壁とか基礎作ると税金かかってくるし・・・
屋根は、後々にブルーシートを使います。フィールドに来たら上に固定して、帰りには畳むでの強風で飛ぶ心配はないですね


フィールドにある材料でここまでできるんですね、こだわりだしたら終わりがなさそうです(´∀`)





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
この間の日曜日にジャガーノートを着させていただきました
今日もタクチャレにお伺いいたしました!
タクチャレにお邪魔してきました
昨日のゲーム
昨日のゲームッ!
9月1日のゲーム(´・∀・`)
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 この間の日曜日にジャガーノートを着させていただきました (2016-02-12 21:46)
 この間の日曜日、サバゲー行ってきました (2015-10-27 23:48)
 日曜日にサバゲーに行ってきました (2015-09-25 00:49)
 今日もタクチャレにお伺いいたしました! (2015-03-26 00:48)
 タクチャレにお邪魔してきました (2015-03-22 23:28)
 昨日のゲーム (2015-01-04 22:13)

Posted by 砂利  at 00:44 │Comments(0)サバイバルゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。