2014年12月25日

キングアームズのフレームだ!

キングアームズのフレームを入手しました。いえーい\(^o^)/
キングアームズのフレームだ!

開けると説明書が入ってました。英語と写真で組み立て方法が記述してあります。まぁ読まないけどね・・・
キングアームズのフレームだ!


フレーム本体とチャンバーなどがチラホラ
キングアームズのフレームだ!

チャンバーやボルトキャッチなどの内容物たち
キングアームズのフレームだ!


フレーム左側。ごく普通の刻印ですね
キングアームズのフレームだ!

フレーム右側。BIOHAZARDらしいです。ふむ・・・
キングアームズのフレームだ!


こいつをそのまま移植します。足りない部分はこいつからそのままとってつけました
キングアームズのフレームだ!



それでナンヤカンヤあってこの段階まで来ました
組み込んでると写真撮るの忘れますね
ちょっとだけ隙間があります。この隙間までスライドできなかったです最初は
キングアームズのフレームだ!


スライドできなかった原因としては、たぶんチャンバー。交換したらスライドできたので・・・はい
あとチャージングハンドルですかね。干渉していた部分があったのでフライスで削りました
キングアームズのフレームだ!
ちょっとだけ削ったから組み込みもだいぶ楽になりましたよ。あのチャーハンを引っ張りながら組み込まないとあのメカボの突起に引っかかるのでね…
そうして引っ張るとキングアームズ特有のあのダミーボルトの機能のバネが外れるので大変でした
削れば無問題



他の調整などの記事はまた別の日に






PCはどうにか復活できました。まだちょっと調子悪いけれど・・・ね





同じカテゴリー(M4)の記事画像
JG製?雷鎚
また作って来ましたバレルとハイダー
あけましておめでとうございます
トリガーガード交換
キャリーハンドルルルルルルル
アウターバレルを変えましょう
同じカテゴリー(M4)の記事
 JG製?雷鎚 (2015-03-09 22:24)
 また作って来ましたバレルとハイダー (2015-01-14 23:29)
 あけましておめでとうございます (2015-01-01 23:48)
 トリガーガード交換 (2014-11-10 23:43)
 キャリーハンドルルルルルルル (2014-11-04 21:28)
 アウターバレルを変えましょう (2014-10-02 20:00)

Posted by 砂利  at 23:20 │Comments(0)M4

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。