2014年11月10日

トリガーガード交換

すっかり放置していたこのトリガーガート、やっと交換しました!
トリガーガード交換



こいつのやつを交換します
トリガーガード交換


マグウェルグリップ外した姿。なんか新鮮な気分・・・
トリガーガード交換



そして付け替えました。まぁ、こんなもんですが、やっぱりちょっと加工が必要でした
トリガーガード交換


こうなりました
トリガーガード交換

うーん、トリガーガードとマグウェル黒色に塗装すべきかな
ちょっとアンバランス?




同じカテゴリー(M4)の記事画像
JG製?雷鎚
また作って来ましたバレルとハイダー
あけましておめでとうございます
キングアームズのフレームだ!
キャリーハンドルルルルルルル
アウターバレルを変えましょう
同じカテゴリー(M4)の記事
 JG製?雷鎚 (2015-03-09 22:24)
 また作って来ましたバレルとハイダー (2015-01-14 23:29)
 あけましておめでとうございます (2015-01-01 23:48)
 キングアームズのフレームだ! (2014-12-25 23:20)
 キャリーハンドルルルルルルル (2014-11-04 21:28)
 アウターバレルを変えましょう (2014-10-02 20:00)

Posted by 砂利  at 23:43 │Comments(4)M4

この記事へのコメント
関係無い話題だけど、MP7の純正シリンダーが届いたので修理してみました。

やはり自分のもキツキツで、シリンダー左右のリブは左右それぞれ0.1mm程、シリンダーの上下はシリンダー上の長方形の出っ張り部分が、破損したシリンダーと比べると0.25mm高くなってた。

なので現物あわせで削り込み中。
Posted by タガート at 2014年11月11日 00:54
タガートさん
やっぱり新規設計なんですかねシリンダー…シリンダー上部の出っ張りは削ってましたが、左右のリブは削ってませんでした(; ̄д ̄)

組み込んでますが一応撃てないことはないですが・・・ちょっとやっぱり削らないとならんです
Posted by 砂利砂利 at 2014年11月11日 21:36
削り込んでみたけどまだ若干渋いわ。

シリンダーの径も微妙に太くなっているのか、
リブ以外にも擦れるみたい。

現物合わせで調整するしかないかも。
Posted by タガート at 2014年11月12日 01:07
タガートさん
細かいところで寸法変わってるんですね・・・
なかなか面倒臭いです(-д-;)

社外品だったらこんなことはなかったんでしょうか・・・
Posted by 砂利砂利 at 2014年11月12日 22:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。