2014年03月03日

P226E2入手!

はい!入手記事3記事目!今回のものはP226E2です
P226E2入手!
前までP226持ってましたが、売ってしまったので比較ができませんね・・・



スライドが若干グレーです
実際にはこんなにフレームと色に違いはありません、写真撮るとこうなるか・・・
P226E2入手!


グリップは、P226と比べると細身に感じます。自分はE2のほうが好みですね!
P226E2入手!



マガジンも違いますが比べられない!
P226E2入手!

P226E2も結構良いですね
売らなければP226のマガジンも使えたんでしょうが・・・残念




同じカテゴリー(P226)の記事画像
バルブ交換
P226のノッカー交換
ノッカー・・・・
P226のマガジンキャッチ
同じカテゴリー(P226)の記事
 バルブ交換 (2014-04-24 00:01)
 P226のノッカー交換 (2013-07-17 22:40)
 ノッカー・・・・ (2013-07-15 23:55)
 P226のマガジンキャッチ (2013-07-13 23:55)

Posted by 砂利  at 00:01 │Comments(2)P226

この記事へのコメント
最近の学生はスゴイ(^_^;)
Posted by Krinkov at 2014年03月03日 22:02
Krinkovさん
ご褒美みたいなものでした(´∀`)
さすがにトレポンには手を出せませんが・・・
Posted by 砂利砂利 at 2014年03月03日 23:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。