2014年08月28日

またジッパーが取れた

以前、ブーツのジッパーの引手が取れ、金属用接着剤で直しました
しかし、先日長靴の代わりにブーツ履いて畑で作業していたら、パツッっと音がしてまたブン取れました

とりあえずまた金属用接着剤を使って固定しました
またジッパーが取れた
前よりもたくさん盛ったので取れなければいいんですが・・・




そして、ジッパーのサイドにあるマジックテープ。ほぼ固定力がありません。
うーん縫い付ければまだ使えるかな・・・?

壊れやすさとかはレプリカの宿命ですね




同じカテゴリー(修理系)の記事画像
M3ショーティーのノズルがお陀仏
CYMA製RPK-74の分解&整備
モーター端子の修理
SCARのネジが抜けないので・・・
ピンが抜けていた・・・
ガタつきの改善のために
同じカテゴリー(修理系)の記事
 M3ショーティーのノズルがお陀仏 (2015-02-12 21:50)
 CYMA製RPK-74の分解&整備 (2014-10-05 20:00)
 モーター端子の修理 (2014-10-01 20:00)
 SCARのネジが抜けないので・・・ (2014-09-02 21:43)
 ピンが抜けていた・・・ (2014-08-13 22:23)
 ガタつきの改善のために (2014-08-06 23:59)

Posted by 砂利  at 23:34 │Comments(3)修理系

この記事へのコメント
ブーツのジッパーは壊れるよね。ヒモかベルクロにしたら?
Posted by Krinkov at 2014年08月29日 00:31
これはもう「買い替えなさい」とのお告げでは(笑)
Posted by タガート at 2014年08月29日 09:03
Krinkovさん
質の悪さもありますがやっぱり引張る力には弱いですね・・・次壊れたらヒモとかに交換しようかな・・・

タガートさん
oh...買い替えのお告げが降りたら、一緒に実物ブーツ買えるぐらいのお金も降臨して欲しいです(-д-;)
Posted by 砂利砂利 at 2014年08月29日 22:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。