スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月26日

ただの薬莢

ただの薬莢を入手しました、いえーい。計40発
308win、俗に言う7.62mmNATO  と  norma 30-06 Springfield弾、7.62×63mmですね
特に利用できるところはないんですがね!




まぁ一回はピカールで磨いてみますよね

左側と左側二番目が磨いたやつです

まぁ、ある程度は変わりますね!それがどうしたんだって感じですが(・∀・)  

Posted by 砂利  at 21:30Comments(0)その他

2015年02月12日

M3ショーティーのノズルがお陀仏

どうもー、お久しぶりです。PCがもうそろそろ寿命で調子が悪すぎです。ノーパソ6年も使ってればねぇ・・・仕方ねぇ




はい!例の弾飛びが悪いM3ショーティーです。とりあえず中身を覘いてみました



ジャーン、早速こんな感じで詰まってました。見事にお陀仏ですね



見事に詰まってノズルもびっしゃげています



応急的にパテを盛って給弾できるようにしてみました。
最初はキレイに給弾できて全弾真っ直ぐ飛んでいったのですが、途中でパテが削れたのかまた詰まってしまいました
今度は削れないように硬いやつでしないといけないです  

Posted by 砂利  at 21:50Comments(0)修理系