スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月12日

この間の日曜日にジャガーノートを着させていただきました

この間の日曜日、サバゲーがあったのでその際に木炭さんにジャガーノートを着させていただきました

えぇ、でかい、でかいでござる(・∀・)重い



キュートなジャガーノートさん



グッジョブジャガーノートさん




いやはや、なかなか重いですね
そしてこの重装備、試しに撃ってもらいましたが撃たれたことに気づきません

ただふとももは何もないんでめちゃ痛い・・・・( ・´ー・`)  


Posted by 砂利  at 21:46Comments(1)サバイバルゲーム

2015年10月27日

この間の日曜日、サバゲー行ってきました

この間の日曜日、サバゲーに行って来ました~

写真はなく、撮ったのは動画のみでした




動画といっても、カメラを買い換えてからサイズが大幅にでかくなったので、編集に時間がかかります

いいPCだったら本当にサクサクなんでしょうが、なんといったって読み込みだけにも時間がかかっちまう・・・悲しいところです







友人2人&先輩2人がサバゲーを始めそうです。先輩2人は来年には県外に旅立ってしまいますが、それまでにはみんなで1回はやってみようかと

今は何の銃を買おうと迷っている段階です。まぁその迷っている間がなんといっても楽しいんですけどね!  

Posted by 砂利  at 23:48Comments(1)サバイバルゲーム

2015年09月25日

日曜日にサバゲーに行ってきました

9月20日、日曜日にゲームに行って来ました
彼岸の時期なので、それほど暑くなく割りと快適にプレイできました



カメラを新調したので、久しぶりに撮ってみました!こんなんです
https://youtu.be/23_tw4vVfSk



以前よりかは、酔いにくくなっている・・・かと!



とりあえずこんな感じですね、まだいくつか撮っていたので、またUPしようかと


  

Posted by 砂利  at 00:49Comments(0)サバイバルゲーム

2015年03月26日

今日もタクチャレにお伺いいたしました!

日曜日に引き続き今日もタクチャレにお邪魔してきました
今日は日曜日に行けなかった友人2人も一緒でした


普段は森林戦なので、交戦距離や遮蔽物も全然違うので新鮮でみんな楽しめましたface02
まぁその分いろいろと戸惑う部分もあったので、迷惑かけていたら申し訳ないですスイマセン





全然自分で写真を撮れませんでしたが、マスターの大嶋さんに写真をいただいたので掲載できます!ありがとうございますm(_ _)m


はい自分です。相変わらずの厚着ですよ、厚着大好きいぇい
国境メディック戦の時に肩をかすってヒットしたのですが、風呂入ったときに肩を見ると結構な内出血してました(笑)
痛いのはあまり好きじゃないし、よく転ぶので自分は夏でも厚着でいきますよ、暑いけど。暑いけど。




今日も暑かったです。天気とても良かったですね~(・∀・)




後は友人たちですb







はい最後はあっくんです、どういうシチュなんだろう(笑)








帰りはどうにかこうにか生きて帰ってくることができました、死なないでよかったよかった( ・´ー・`)
今度はいつみんなが集まれるか分からないですが、また一緒に行きたいですね…(遠い目)  

Posted by 砂利  at 00:48Comments(0)サバイバルゲーム

2015年03月22日

タクチャレにお邪魔してきました

こんばんは、そしてお久しぶりです。砂利です
今日は友人や後輩とタクチャレにお邪魔して来ました。5人でピューンっと行って来ました


彼岸も過ぎたので気温はポカポカ陽気。フル装備とかだと暑いぐらいでした。
写真は友人のザキタケ君です

しっかし問題児ちゃんが見つかったので調整しなおしになりました
あの中華ちゃん大丈夫かな…



そして今のところの予定では今日行けなかった友人と一緒にまた行く予定です(・∀・)



さぁ寝ようっと・・・  

Posted by 砂利  at 23:28Comments(2)サバイバルゲーム

2015年01月04日

昨日のゲーム

昨日、ゲームと鍋をしてきました。
鍋や鳥皮まで準備して頂いて感謝感謝です((((;゜Д゜)))



ゲームはマチマチに行いました。ゲームしている人の入れ替わりが結構あったのであまり写真ないですが



かんちさんからお借りしたHKでハッスルするあっくん






今朝はあっくんとか他数名と6時ごろから紫尾山に行ってきました
なんか日の出が見たいということで行ったんですが、道の雪が結構ひどかったので途中から歩いて行きました。おかげで日の出は見れませんでしたけれどね!
ピックアップトラックが脱輪して放置してありましたが、大丈夫だったんだろうか・・・
  

Posted by 砂利  at 22:13Comments(0)サバイバルゲーム

2014年10月20日

昨日のゲームッ!

昨日ゲームに行ってきましたヒャッハー
涼しくなったもんかと思ったら案外暑かったですね!
ちょっと人数は少なめでした



こちら元はマルイのHK416だそうです(`・ω・´)




かんちさんのL96と友人のL96のツーショット




スタンドゥバーイ

















あっくん




久しぶりに次世代SCARを投入したみたいです


そしてSCARからL96



M4CRWと





RPK


格好いいですねぇ・・・










ハンドガン戦です









ハンドガン戦前のセルフタイマー撮影

セルフタイマーのせいで撮れたタイミングまったく分からんかった・・・
ハンドガン戦とは言ってますが、ハンドガンない場合はまぁライフルとか・・仕方ない  

Posted by 砂利  at 21:45Comments(0)サバイバルゲーム