2014年07月08日

サバゲーメンバーの紹介 No.4

はい、本日も先日に引き続き学生メンバーの紹介をしたいと思います。

今日は、「US.ARMY」を紹介します。とりあえずコードネームはこれでとのことです(`・ω・´)
メインは次世代のSCAR-L、またWE-techのガスブロSCRA-Lも所持b




サバゲー暦は自分よりちょいと長いです。本格的に始めたのは自分と同時期でした。

初期はACUを着てゲームをしていました、森林戦だとイマイチ迷彩効果発揮しないのマルチカムに移行しました
サバゲーメンバーの紹介 No.4



こちらはWEのSCARの時
やっぱりFDEは似合います
サバゲーメンバーの紹介 No.4


最近はゲームに参加できていません
次世代SCARのモーターのピニオンギアが消耗してしまったらしく、モーター買い替えか銃の買い替えを迷っているようです
復帰を待ちます(`・-・´)




同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事画像
サバゲーメンバーの紹介 No.6
サバゲーメンバーの紹介 No.5
サバゲーメンバーの紹介 No.3
サバゲーメンバーの紹介 No.2
サバゲーメンバーの紹介
同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
 サバゲーメンバーの紹介 No.6 (2014-09-04 22:01)
 サバゲーメンバーの紹介 No.5 (2014-07-26 23:55)
 サバゲーメンバーの紹介 No.3 (2014-07-05 22:51)
 サバゲーメンバーの紹介 No.2 (2014-07-04 23:38)
 サバゲーメンバーの紹介 (2014-07-03 22:14)

Posted by 砂利  at 22:34 │Comments(0)メンバー紹介

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。