2013年08月11日

やっと来たか!M870

今日の昼ごろ、大きな荷物が到着
やっと来たか!M870




入っていたのはつい先日発売した東京マルイ製M870!
やっと来たか!M870
通販サイトHMさんで予約していて、今日届きました





キレイに入れられてますね、黒い部分はとある都合で
やっと来たか!M870




BBローダーと付属品の比較です、他に説明書とかもあります
やっと来たか!M870
ショットシェル型のマガジンいいですね!かっこいいです。この大きさの中によく30発も弾が入るもんですね

お世話になっているフィールドに本物の使用済みショットシェルがよく落ちています

狩りでもしているんでしょうか





「TOKYO MARUI CO.,LTD. MADE IN JAPAN」の文字が
やっと来たか!M870



ここは若干指紋がつきやすいです
やっと来たか!M870








いいですね!M870

でもこれ自分のじゃなくて友人の物なんですけどね




同じカテゴリー(M870)の記事画像
友人が買ったショットガン用サラマンダー
ショットシェル入れてみましょう
同じカテゴリー(M870)の記事
 友人が買ったショットガン用サラマンダー (2014-09-14 22:06)
 ショットシェル入れてみましょう (2014-07-30 22:16)

Posted by 砂利  at 23:57 │Comments(2)M870

この記事へのコメント
不具合報告が多数出ているのでお気を付けて。

内容は、付属品の入れ忘れ・ガス漏れ・機関部内に玉ポロで作動不良みたいです。

ソースはLAガンショップさんですが、家の兄の個体が全部当てはまってたみたいです。
Posted by タガート at 2013年08月12日 22:11
タガートさん

一応保護キャップの類は付属していました。機関部内の玉ポロはまだ確認していません。ガス漏れは微妙は感じます、一回の充填で100回は撃てるという公称値よりかは回数少なかったです

初期ロットはやはり不安がありますね
人柱ってやつですね・・・
Posted by 砂利砂利 at 2013年08月13日 00:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。