2014年03月02日

グロック17 カスタム フォリッジ・グリーン入手!

こんばんは!3月に入りましたね、この間年が明けたと思ったらもう3月です。
早いもんですね(・д・`;)


グロック17 カスタムを入手しました、昨日、MP7と一緒に買いました。
グロック17 カスタム フォリッジ・グリーン入手!



こちらも新古品で、ほぼ使っていなかったようです
グロック17 カスタム フォリッジ・グリーン入手!
グリップ底部にはマグウェルもありますね
互換は・・・あるのかな?

フレームの後ろ側にある、クステンディッドサムレスト(?)というものがありますが・・・自分には使いにくかったです
はずせないかな?ホルスターにも入らないので・・・




WEのG18Cとの比較。WEはちょっと分解中だったので変な感じです
比べると、スライドのプラ感がよく分かりますね・・・燃費はG17のほうが良いのですがb
グロック17 カスタム フォリッジ・グリーン入手!



そして付属で予備マグまでついてきたので、グロック系マガジンが計6つになりました
その中の1つはWEの純正マガジンなので注入バルブ交換しないといけませんね・・・
グロック17 カスタム フォリッジ・グリーン入手!
実射性能は流石マルイさんです、素直な弾道描きます
箱だしWEとはえらい違いです


この他にも、MP7と一緒に買ったものがあと2つ・・・記事稼ぎにちょうどヨシ(・∀・)





同じカテゴリー(その他ガスガン)の記事画像
ガススナイパーライフル!AAC21!
M.E.Uピストルを預かりました
WAのガスガン
SAA
タナカSAAゲット
ハイキャパカスタムデュアルステンレス入手!
同じカテゴリー(その他ガスガン)の記事
 ガススナイパーライフル!AAC21! (2015-09-04 01:01)
 M.E.Uピストルを預かりました (2014-08-07 21:53)
 WAのガスガン (2014-05-18 00:01)
 SAA (2014-05-03 00:01)
 タナカSAAゲット (2014-05-01 00:01)
 ハイキャパカスタムデュアルステンレス入手! (2014-03-04 00:01)

Posted by 砂利  at 00:01 │Comments(5)その他ガスガン

この記事へのコメント
あと二つて……どこでそんなに(゜_゜;)
と言うかどんだけお金持ってたの( ; ゜Д゜)
Posted by 木炭木炭 at 2014年03月02日 00:53
木炭さん
知り合いのお店の方がもううっぱらうからってことで買ってきました(´∀`)
お得でした(`・ω・´)
Posted by 砂利砂利 at 2014年03月02日 00:57
なるほどね…(´・ω・)
私もガスハンドガン買い直そうと思っててね。ハイキャパ、手に馴染まないと言うか…………

お得か!いいねぇー、私もついていけばよかった(笑)
Posted by 木炭木炭 at 2014年03月02日 01:01
木炭さん
買い直しをお考えですか!ハイキャパも購入しましたが性能的には問題ないですが・・・如何せんスライドストップが遠く感じますね・・・

2時間ぐらい待たされて夜の10時過ぎごろに呼ばれて買いにいきました(笑)
Posted by 砂利砂利 at 2014年03月02日 01:14
確かに遠い。まぁ、元が大柄なアメリカ人のために設計されたガバメントモデルの架空カスタムだしね。
というグリップが、太すぎてねorz

まさかのw
でも、安値で買えたならついていきたかったね(笑)
Posted by 木炭木炭 at 2014年03月02日 01:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。