2014年06月08日

昔の雑誌-自作電動ハンドガン

昨日も記事にした、1996年のアームズマガジン
内容を見ていると、マルイのエアコキハンドガンを、個人がカスタムしたものを紹介しているコーナーがありました
その中の一品に、電動ハンドガンを作ったというものが
昔の雑誌-自作電動ハンドガン

パワーソースは外付けで今の10禁並みのパワーですが、一応ブローバックするようです
昔の雑誌-自作電動ハンドガン
しかし個人でこんなの作るとは・・・たまげたなぁ・・・




ネタ切れも雑誌があればしばらくは大丈夫だ!うん!





Posted by 砂利  at 00:01 │Comments(2)雑誌

この記事へのコメント
その昔、エアコキソーコムにver3メカボを突っ込んだカスタムが有ったよ。

昔のカスタムはゼロから作り出したりしてたから中々面白いよ。
Posted by タガート at 2014年06月08日 08:42
タガートさん
あ、あのソーコムにver3を組み込めるなんて・・・中身ギュウギュウ詰めですね(; ̄д ̄)
0から作ること楽しそうです(`・ω・´)
Posted by 砂利砂利 at 2014年06月09日 23:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。