2014年05月04日

つかえそうでつかえなさそうなもの

こういう缶詰型の貯金箱、オープンして使ってしまって残ったものの処理をどうしようか迷っています
つかえそうでつかえなさそうなもの


今はこんな状態。なんだか使えそうで使えなさそうな感じ・・・
スチール製なので墨でも入れてミニBBQでもするか・・・
つかえそうでつかえなさそうなもの
特に意味もなく迷彩柄に塗るか
どうしよう




同じカテゴリー(便利用品)の記事画像
ピンリムーバー便利じゃないか
M14×1左ネジのタップとダイス
KSKのガンロッカーにVSR
防錆にアウターバレルにメッキ
ショットシェル購入!とみせかけて
頂き物をどう使おう
同じカテゴリー(便利用品)の記事
 ピンリムーバー便利じゃないか (2015-01-24 22:49)
 M14×1左ネジのタップとダイス (2015-01-10 00:28)
 KSKのガンロッカーにVSR (2014-11-22 20:00)
 防錆にアウターバレルにメッキ (2014-06-12 00:01)
 ショットシェル購入!とみせかけて (2014-04-21 00:01)
 頂き物をどう使おう (2014-04-09 00:01)

Posted by 砂利  at 00:01 │Comments(2)便利用品

この記事へのコメント
ただの空き缶じゃん・・・  
と身も蓋もないことは言わないでおいて
(空き缶なだけにね・・・)
フィールドの灰皿なんてどうだい?
Posted by Krinkov at 2014年05月04日 01:21
Krinkovさん
灰皿いいですね、スチール製ですし(`・ω・´)
しかし燃やした方が処分は早いですかね(; ̄д ̄)
Posted by 砂利砂利 at 2014年05月04日 22:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。