2013年06月28日

SCAR-Lにビッグライト

友人がとても大きなライトを買った。「TrustFire」製とのこと(さすがにSureFireは買えない)

メーカー公称値で「3800ルーメン」らしい

SCAR-Lにビッグライト

さすがに18650充電池を2~3本使用するだけあって大きい

まるで鈍器のよう


ライトにマウントリングがついているけどなぜか真ん中より相当後ろ

たぶんわざとやっているんだろうけど理由は分からず



ライトをSCAR-Lに搭載
SCAR-Lにビッグライト

SCAR-Lにビッグライト

SCAR-Lにビッグライト

う~ん、なんかアンバランス。やっぱりマウントリングの位置は大事

明るさは十分!それでもちょっと大きすぎな気が

ライトにBB弾直撃して割れたりしそうだけど多分頑丈でしょう

夜戦ではちょっと使いにくいかな?


SCAR-Lにビッグライト
友人は何を思ってかこんな風に搭載

マウントリングを2つにしてライトを中央につければいいキャリングハンドルになりそうな気がする




今日6月28日は危険物取扱者試験の合格発表でした

HPで確認してみたところ、先日受けた乙種2類と3類受かってました

てっきり落ちたかと思っていたけれど受かっていたから一安心




同じカテゴリー(その他)の記事画像
3Dプリンターを買いました
梅雨の湿気とは恐ろしいもので
ただの薬莢
リポがたくさん
ピンリムーバー便利じゃないか
M14×1左ネジのタップとダイス
同じカテゴリー(その他)の記事
 3Dプリンターを買いました (2023-04-17 20:34)
 タイフゥゥゥン! (2015-08-25 12:41)
 梅雨の湿気とは恐ろしいもので (2015-07-05 23:50)
 梅雨真っ盛り (2015-07-01 01:52)
 マルイの延長ケーブルの抵抗ってどれくらいなんだ・・・ (2015-04-24 00:16)
 ただの薬莢 (2015-02-26 21:30)

Posted by 砂利  at 22:23 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
威圧感あって僕は好きだな
マウントリング1個じゃ不安になるけど
Posted by KrinkovKrinkov at 2013年06月29日 13:11
Krinkovさん

さすがにこの大きさになれば威圧感大きくなりますよね
マウントリングはスコープのものを流用しているようです
Posted by ミーシャ@砂利ミーシャ@砂利 at 2013年06月29日 13:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。