2015年04月24日

マルイの延長ケーブルの抵抗ってどれくらいなんだ・・・

お久しぶりです
4月になり新生活に入りました。大変だなぁ・・・



M16やM4CRWの固定ストックに入っている、コネクタの延長ケーブル。ヒューズつき
まぁこれがなかなか抵抗が高いんですよね

メカボにダイレクトに繋ぐと快調に動きますが、コネクタ経由だと見事にスプリングが引けず動かなります。
うーん・・・ヒューズは20Aを使っているんだけどなぁ・・・



ということで、今はもうヒューズレスでシリコンケーブルをコネクタにして使っています
さすがシリコンケーブル。快調の快調だ( ・´ー・`)




同じカテゴリー(その他)の記事画像
3Dプリンターを買いました
梅雨の湿気とは恐ろしいもので
ただの薬莢
リポがたくさん
ピンリムーバー便利じゃないか
M14×1左ネジのタップとダイス
同じカテゴリー(その他)の記事
 3Dプリンターを買いました (2023-04-17 20:34)
 タイフゥゥゥン! (2015-08-25 12:41)
 梅雨の湿気とは恐ろしいもので (2015-07-05 23:50)
 梅雨真っ盛り (2015-07-01 01:52)
 ただの薬莢 (2015-02-26 21:30)
 リポがたくさん (2015-01-28 23:00)

Posted by 砂利  at 00:16 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
お久しぶりです(*^^*)
メカボックスからのコネクタは外してハンダ付けして、バッテリーとのコネクタをT型にするとどうでしょうか。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2015年04月24日 09:17
鹿児島インドアclubさん
お久しぶりです!
メカボから直配線ですね、何ならメカボの配線をテフロンかシリコンコードに引きなおして、T型コネクタつけてみたいですね(^^)
低抵抗万歳!です
Posted by 砂利砂利 at 2015年04月25日 23:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。