2014年04月15日

フロントサイトを交換

形だけM4CRWのフロントサイトを交換しようと思います
あの例の三角フロントサイト、時々邪魔になる・・・
M4らしさがなくなりますが、まぁ仕方ない
フロントサイトを交換

すこしお借りしているこれに取り替えます。メタルフレームに取り付けていたやつですね
フロントサイトを交換


それで、取り付け後はこんな感じ。だいぶはしょった(`・ω・´)
フロントサイトを交換
重さなど変わりません、もちろん
印象はちょっと変わりました。印象だけですが




新年度はいろいろと忙しいですね…畜生
車が欲しい…あぁ、自動車。あぁmy car。あぁ、機関車。
嘆いていても仕方がない


ほかにもMP7の件もあるし…どうするよ彼。タイム風呂敷でも欲しい気分
さーって、MP7どうしよう(泣)




同じカテゴリー(カスタム系)の記事画像
ガスブロック入手しやした
スリングプレートを頂きました
P90の拡張レイル
刻印に色つけとこうか
マルイのプロゴーグルをちょこっとカスタム
メカボ内部をちょっと変更
同じカテゴリー(カスタム系)の記事
 ガスブロック入手しやした (2014-09-22 18:24)
 スリングプレートを頂きました (2014-05-20 00:01)
 P90の拡張レイル (2014-04-29 00:01)
 刻印に色つけとこうか (2014-04-27 00:01)
 マルイのプロゴーグルをちょこっとカスタム (2014-04-11 00:13)
 メカボ内部をちょっと変更 (2014-04-10 00:01)

Posted by 砂利  at 00:01 │Comments(0)カスタム系

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。