2014年04月27日

刻印に色つけとこうか

新しいもの買ったら、とりあえずは刻印をクレヨンで埋めておきます
友人のものですが大丈夫b


後処理きちんとしていないので若干汚いですね…あとでまたふき取ろう
刻印に色つけとこうか


そういえば・・・次のゲームは5月4日でしたが、その日はちょうど川内に行かないといけない用事がありました
畜生!残念




同じカテゴリー(カスタム系)の記事画像
ガスブロック入手しやした
スリングプレートを頂きました
P90の拡張レイル
フロントサイトを交換
マルイのプロゴーグルをちょこっとカスタム
メカボ内部をちょっと変更
同じカテゴリー(カスタム系)の記事
 ガスブロック入手しやした (2014-09-22 18:24)
 スリングプレートを頂きました (2014-05-20 00:01)
 P90の拡張レイル (2014-04-29 00:01)
 フロントサイトを交換 (2014-04-15 00:01)
 マルイのプロゴーグルをちょこっとカスタム (2014-04-11 00:13)
 メカボ内部をちょっと変更 (2014-04-10 00:01)

Posted by 砂利  at 00:01 │Comments(2)カスタム系

この記事へのコメント
自分でレーザー刻印する人もいるから驚きだよね
Posted by クルンコフ at 2014年04月27日 00:12
クルンコフさん
レーザー刻印いいですよね・・!Iさんが羨ましいです(´∀`)
Posted by 砂利砂利 at 2014年04月27日 00:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。