2014年05月20日

スリングプレートを頂きました

先日、Krinkovさんからスリングプレートを頂きました。本当に頂いて良かったのかしら・・・
スリングプレートを頂きました


弟のM4に組み込みますが、少々赤丸部分が干渉していました
スリングプレートを頂きました



リューターで荒々しく削ります。
これぐらい荒くても見えないですし大丈夫大丈夫!
スリングプレートを頂きました


取り付けたらこんな感じです。
スリングプレートを頂きました
結構ガッチリしてます
安心して使えそうです




同じカテゴリー(カスタム系)の記事画像
ガスブロック入手しやした
P90の拡張レイル
刻印に色つけとこうか
フロントサイトを交換
マルイのプロゴーグルをちょこっとカスタム
メカボ内部をちょっと変更
同じカテゴリー(カスタム系)の記事
 ガスブロック入手しやした (2014-09-22 18:24)
 P90の拡張レイル (2014-04-29 00:01)
 刻印に色つけとこうか (2014-04-27 00:01)
 フロントサイトを交換 (2014-04-15 00:01)
 マルイのプロゴーグルをちょこっとカスタム (2014-04-11 00:13)
 メカボ内部をちょっと変更 (2014-04-10 00:01)

Posted by 砂利  at 00:01 │Comments(2)カスタム系

この記事へのコメント
組み込む時ってスリングプレートだけだから元のプレートは使わないよ。

形状からして次世代用ぽいね。
Posted by タガート at 2014年05月20日 01:58
タガートさん
っは(; ̄д ̄)!そうなんですか!
如何せん持っているものが固定ストックばっかりなので(笑)
可変ストック欲しい・・・・

次世代のM4・・・いろいろと敷居高いです(´・-・`)
Posted by 砂利砂利 at 2014年05月20日 23:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。