2013年06月29日

安価なサプレッサーだけど&質問

去年買ったサプレッサー

値段は1500円ほどとビックリするような安さ、マルイさんのと比べるとだいぶ安い

当時金欠だったので当然食いついた
安価なサプレッサーだけど&質問

「STAY BACK 100 METERS
   OR YOU WILL BE SHOT」

と英語で書いてある日本語で言うと

「100メートル後ろで待っときやがれ
          さもねぇと撃たれるぞ」

って感じでしょうか、あいにく英語が苦手で間違ってたらすいません



まぁそんなことは置いとき、このサプレッサーは安いけれど案外良いところもある


安価なサプレッサーだけど&質問
これをはずすと・・・・




安価なサプレッサーだけど&質問
中からこんなものが

スポンジの数は最初から3つだけど、スプリングが中にある

発射されたBB弾がスポンジにめり込んで詰まることを防止するためにあるかと

安い割りによく考えて作ってある!

スポンジの数は少ないけどよく作ってある!と思った砂利でした








ちょっと知りたいことがあります
安価なサプレッサーだけど&質問
このストック、もらいもののSR-16に付いてきたストック

何かおかしい・・・

何かが変だ・・・・と思ったら

マルイの純正と材質が違うんですね

ガラス繊維かなにかが入っている感じです

これはなんなんでしょうか、こういうの知っている方教えてください







安価なサプレッサーだけど&質問
最後に友人、馬スクかぶっていた友人

このツナギ、友人自身は「バンブードラブ」と呼んでいます

ツナギでサバゲーもいいですね








同じカテゴリー(カスタム系)の記事画像
ガスブロック入手しやした
スリングプレートを頂きました
P90の拡張レイル
刻印に色つけとこうか
フロントサイトを交換
マルイのプロゴーグルをちょこっとカスタム
同じカテゴリー(カスタム系)の記事
 ガスブロック入手しやした (2014-09-22 18:24)
 スリングプレートを頂きました (2014-05-20 00:01)
 P90の拡張レイル (2014-04-29 00:01)
 刻印に色つけとこうか (2014-04-27 00:01)
 フロントサイトを交換 (2014-04-15 00:01)
 マルイのプロゴーグルをちょこっとカスタム (2014-04-11 00:13)

Posted by 砂利  at 23:58 │Comments(2)カスタム系

この記事へのコメント
今日は
サプレッサーの文ですが「100m以内に近づくと撃つぞ」みたいな感じですかね、イラク戦争の時にPMCのランクル後部に書いて有る画像を見た事ありますよ。

ストックの材質ですがグラスファイバーでは?
見た感じマルゼンのTYPE96やCA870のフレームの材質に近そうですね。
Posted by タガート at 2013年06月30日 18:07
タガートさん

こんにちは、コメントありがとうございますm(_ _)m
サプレッサーはやっぱり訳間違えてましたか!ご指摘ありがとうございます

検索してみたら材質はグラスファイバーっぽいですね
ただM4の固定ストックでグラスファイバーのものはなかなかないようです
レアものですかね・・・
Posted by ミーシャ@砂利ミーシャ@砂利 at 2013年06月30日 18:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。